ブロック遊び

ここ何日か子どもがレゴのようなブロックで遊ぶようになってから、
誕生日はレゴセットで遊ばせてあげようかと考えるようになりました。
うちには積木はあるものの、レゴのようなブロックはないので、
そういうもので遊ばせるのもよいのではないかと思いました。
しかしながら、本物のレゴを購入するとなるとかなり高いんですよね。
それならば、中古か何かがないかなと一生懸命、今考えているところです。
こういう時こそどれだけうまく買い物ができるかということがカギになってきますよね。
私はアマゾンでポイントを使って購入するということを考え出しました。
というか、考える以前の問題かもしれませんね。
とにかく私は現金を使わずに購入する方法を考え出そうとしていたわけです。
こういう時自分が貧乏で良かったと意味の分からないことを思いますね。
というのも、貧乏でなかったとしたら、普通に何も考えずに現金で購入しているではないですか。
でもそれだと何だか芸がないと思ってしまいませんかね。

 

みんなの肌潤糖のすごい効果